>

FC東京U23vsブラウブリッツ秋田 雑感

f:id:fun-management:20181014140808j:image

F東23vs秋田の試合結果・データ(明治安田生命J3リーグ第27節:2018年10月14日):Jリーグ.jp



前半

  • 秋田両サイド使いながら
  • 藤田が降りてきながらつなぎに参加
  • 古田と江口がかなり高い位置
  • 秋田4-1-4-1か
  • 東京は長いボールも使ってる
  • 秋田つなぐ時に、シャドーの古田と江口が前線に上がって藤田が落ちてくる
  • 米本持ち運んでミドル
  • 2列目多いからサイドからのクロスにたくさん入れる
  • 田邉ドリブルで運べる
  • 秋田の江口はイヤらしいところに入ってくる
  • 小川自分のミスからファウルをしてイエロー
  • 少しずつ内田、田邉にボールが入りだしてきた
  • 藤田が裏に抜け出してチャンスもフィニッシュまでいけない
  • 外山が前のスペースを狙ってる。ジャキットとのマッチアップ!
  • 古田が斜めに走りながら切り返し、シュート。力が伝わらなかった
  • 小川、田邉が絡んでチャンス作る
  • 小川とジャキットがなかなか上がれてない
  • 東京は秋田の形に少しずつ慣れてきた
  • 内田が中で受けて、ジャキット品田と絡んで抜け出す。いい形になりそうだった
  • 東京は結構コーナーあるなぁ
  • 矢島に入ると周りが絡んでいけそう
  • コーナーから藤田!高い。岡崎がマーク
  • 0-0で折り返し

 

後半

  • 東京いい入り
  • 平岡抜け出してチャンス。コーナーゲット
  • コーナーのこぼれに反応した平岡!!!49分。東京先制!2試合連続ゴール。しかも前回の夢の島でも決めてる
  • 左サイドから攻める機会が増えてきた
  • 秋田、平石に代えて久富
  • 平岡、快速をとばしフィニッシュまで。ボールの運び方も自分のスピードに合わせた早さだった
  • 東京は前からのプレスで取れるようになってきた
  • 左サイドは主導権握れてる
  • 東京セットプレーはかなり増えてる。いいボールも入ってきてる
  • 東京はボールをしっかり回せるようになってきた
  • 裏に出たタイミングで品田もボールに絡むため長いランニング
  • 中村が抜け出しボールを引き出すがコントロールミス
  • 左サイドから突破から中村へ。中村シュート。危ない
  • 東京は湯本と平川を投入。平川はそのままフォワードへ
  • 小川持ち運び完璧なクロス。矢島のヘッドは枠外
  • 久富がバイタルで受けてシュート。わずかに左。決定機!
  • 矢島が前線で体を張ってファウルをもらう。大事なプレー
  • 山田のナイスタックル2つ
  • コーナーで大久保パンチングながれて、最後山田も枠の上
  • 1-0で東京勝利!