>

ザスパクサツ群馬vsアスルクラロ沼津 雑感

f:id:fun-management:20181015122050j:image

群馬vs沼津の試合結果・データ(明治安田生命J3リーグ第27節:2018年10月14日):Jリーグ.jp

前半

  • どちらかというと群馬が攻め込む立ち上がり
  • 碓井がよくボールを拾ってる
  • 山崎が裏をさっそく狙う
  • 沼津はしっかり構えてる
  • 染矢は今日もよく動いてる
  • 太田に対して船津が対応
  • 砂森オーバーラップでクロス。富田に合わず。砂森が始めてあがってきた
  • じわじわ沼津
  • 碓井→高橋スルーパス山崎!シュートは右。高橋がいいところで受けた
  • 沼津のセットプレーも増えてきてる
  • 何となく沼津のペースな気がする。沼津が持ってるわけじゃないけど
  • 風間がミドル!風間がもう少しゴールの近くで触れるとチャンスが増える
  • コーナーから高橋!ニアで。風間のキック、高橋のヘッド。完璧!37分群馬先制
  • 群馬はほんとセットプレー強いな
  • 沼津のセットプレー増えてる
  • 群馬集中してる
  • 山崎のいいインターセプト
  • 1-0で折り返し

 

後半

  • 群馬の左サイドは小柳が絡んでいける
  • 沼津も押し込む場面が増えてきた
  • 群馬はカウンター狙ってる
  • 金城ってほんと守備うまいな
  • 熱川の直接フリーキックは低いボールだった
  • 沼津は前半に比べると前から来てる
  • それがハマってパスミスをカットして染矢のシュート。キーパーの後ろで船津がクリア
  • 砂森の斜めのボールに熱川ヘディング!63分同点。すごいゴール。サイドバックの2人
  • 右からのクロスに富田
  • 山崎に代えて大島。群馬が先に動く
  • 沼津は長いボールのクリアボール拾って青木からのクロスに熱川!!なんでロングボールのこぼれからのクロスに熱川がいるんだ!2点目。沼津逆転!
  • 鈴木崇文さん登場!岡庭下がる
  • 沼津は染矢下げて畑。
  • 金城下げて大久保。崇文さん左へ
  • 崇文さん1人外して早いパス!いいよ。
  • 右からのクロスに高橋
  • 群馬落ち込む様子なし
  • 左の崇文さんからクロス!チャンスあるよ
  • 左から崇文さんのクロスに星原せって、こぼれに大島が決めて同点!86分
  • 沼津は石田投入。勝ちに来た
  • 沼津の直接フリーキックは熱川が壁動かして砂森
  • 群馬猛攻
  • 最後のチャンスおしかった。
  • 2-2の引き分け。
  • おもしろい試合だった