>

福島ユナイテッドFCvsガイナーレ鳥取 雑感

f:id:fun-management:20181102145839j:image

福島vs鳥取の試合結果・データ(明治安田生命J3リーグ第29節:2018年10月28日):Jリーグ.jp

f:id:fun-management:20181102130819j:image

 

前半

  • 福島は茂木が先発
  • 池田最前線
  • 福島前からプレスにくるが鳥取長いボールで外す
  • 井上から魚里、折り返してGKが弾いたところをレオナルド!鳥取先制。5分
  • ニウドの落としから橋本ミドル!
  • 鳥取は上松、魚里の両サイド大きく使いながら
  • だんだん鳥取が持つ時間長くなってる
  • フェルナンジーニョ、今日もうめ〜
  • ガブリエル、右サイド流れて受けようとした
  • 宇佐美のところフェルナンジーニョがプレッシャーをかけてレオナルドが決めて2-0。22分
  • これは痛い
  • ボールがないところでニウドが倒され甲斐にイエロー。でPK。何があった?
  • ニウドが決めて2-1。25分
  • 全然なにがあったか分からなかった
  • 内山完全にハンド
  • 左サイドから橋本、ニウド田村とつないで中の池田に。こぼれ球に橋本。福島同点。すごい試合だ!28分
  • 中盤で奪ってシンプルなサイドチェンジ。福島リズム出てきた
  • 魚里仕掛けてクロスまでいけてる
  • 鳥取は福島に蹴らせることができてる
  • コーナーからニウド
  • 石堂がかなり左サイドに上がってきてクロスまで
  • 橋本→輪笠のクロスに→田村。素晴らしい流れだった
  • 鳥取はなかなかフェルナンジーニョとレオナルドがボール持てない。
  • はっきり言うと加藤がみたい
  • 橋本から池田。右に流れてダイレクトシュート!46分
  • 3-2で福島リードの折り返し

 

後半

  • 池田が右、前に樋口、左に田村になってる
  • ガブリエルドリブル試みるも阪田の対応
  • 内山のバックパス流れてコーナー
  • 池田のクロスに田村落としてニウド!
  • フェルナンジーニョが久しぶりにおさめて、右へ。キック流れてしまう
  • フェルナンジーニョフリーキックから甲斐の高さ!57分。鳥取はこれもあるんだよな!3-3の同点
  • ガブリエルのコントロールショットはクロスバー
  • 鳥取の動きが良くなってくる
  • フェルナンジーニョ左足ミドル
  • 輪笠倒され肩を気にしてる
  • ピッチの外に出て確認するも岡田投入。
  • レオナルド遠目から
  • レオナルドためて後ろ戻すがフィニッシュまでいけず
  • かなり鳥取の時間になってきた
  • ゴール前5.6人入ってる
  • DFラインのミスから田村が奪ってゴール前まで
  • 池田のクロスが左に流れて田村のシュート。田村にチャンスきてる
  • レオナルドは細かいドリブルもうまい
  • 福島カウンターから池田のシュート
  • 上松に代えて小林
  • 前田と星を投入した福島
  • 右サイドからフェルナンジーニョ→小林のクロスにニアで合わせてレオナルドハットトリック!81分。これで4-3鳥取リード
  • 途中出場の小林は素晴らしい仕事をした
  • 加藤入ってきた
  • フェルナンジーニョにニウドが結構いってる
  • 池田が3人目の動きから橋本のパスを受けるがシュートまでいけず
  • スローイン鳥取が上手く時間使って、
  • 試合終了!4-3で鳥取の勝ち!