>

徳島ヴォルティスサポにお話を聞いてみました

f:id:fun-management:20181105231054j:image

J2第40節。

千葉vs徳島の試合をDAZNで実況させてもらいました。

 

いわゆる消化試合だったと思いますが、そんなこと知ったこっちゃない!といった雰囲気で両チーム共立ち上がりから攻め合い押し合い!(表現あってるか?w)

 

選手たちのものすごい高いテンションと、両監督の采配のハイレベルなやり合い。

やっぱJ2もやめられないねw

一応ハイライト載せときますがぜひフルで見てほしい。特に前半。面白かったよーーー

 


【公式】ハイライト:ジェフユナイテッド千葉vs徳島ヴォルティス 明治安田生命J2リーグ 第40節 2018/11/4

 

そしてそして、その試合の前に

中継に使えればなーと思いながら早くついたので、インタビューをお願いしたら快く答えてくれました。

しかもだんだん話が盛り上がっちゃって試合と関係ないアウェイ遠征とか諸々聞いてしまいました。

 

めっちゃ面白かった。

主な内容はこちら

  • 今の徳島をどう見てるか?
  • アウェイ遠征は楽しいのか?
  • ホームで他サポ助けた話
  • 山形遠征でもらえるものとは
  • 徳島の応援の特徴
  • 今の選手たちの成長やSNSについて

ぜひ聞いて見てください。

他サポさんのリアルな話っていいよね。東京に住んでたら分からないことばかり。

またチャンスがあったら色んなサポさんに話ききまくろー

こちらからぜひ↓

note.mu