>

グルージャ盛岡vs FC東京U23 雑感

f:id:fun-management:20181106083229j:image

盛岡vsF東23の試合結果・データ(明治安田生命J3リーグ第30節:2018年11月3日):Jリーグ.jp

f:id:fun-management:20181106072928j:image

 

前半

  • いきなり盛岡がいい形
  • 小谷と宮市が絡んでシュート。雰囲気あったが波多野がセーブ
  • 木村と嫁坂が接触。木村が焦って謝りにいった。17歳らしいw
  • 富樫が左で起点作ってクロス。と思ったら富樫は左なんだ
  • 平川、品田、柳がからんで内田の前のスペースにスルーパス。クロスまで
  • 盛岡は奪ってカウンター狙ってる
  • そこに山田一回よく対応した
  • 小谷ミドル
  • 盛岡のパス回しもリズムがいい
  • コーナーは盛岡が多い
  • 藤沼のニアでのヘディング
  • 東京はシュートチャンスがまだ少ない
  • 平川がよくボール触ってる
  • ただ、まだ前田、矢島にボール入るシーンが少ない
  • 柳の左足のクロスに富樫飛び込む
  • ジャキット左足ミドル
  • 徐々に東京が持つ時間が増えてくる
  • 盛岡が左から突破して右の白石!!決定機だった
  • 盛岡のプラスの強度が増してきた
  • 品田ミドル
  • 右サイド、白石の突破から盛岡が深くえぐる
  • コーナー決まらず
  • 0-0の折り返し

 

後半

  • 右の内田が抜け出しクロスまで
  • もう一本右の内田がクロス。前田がためて左のジャキットがシュート。クロスバー
  • フリーキックから山田が飛び込む
  • 東京いい入り
  • 前田が後半は左に入ってる。富樫が前。
  • また右サイドから内田と柳のコンビネーション
  • コーナーから山田の頭
  • 早い攻撃から富樫→平川→矢島のフィニッシュは枠外
  • 今度は内田が左に流れてきてクロスまで
  • 平川が前に出てくるが合わず
  • 両サイドふりながら最後は品田のミドル
  • 嫁坂突破に対してジャキットが倒しイエロー
  • ジャキットに代えて鈴木投入
  • いきなり鈴木シュート
  • 鈴木→平川→内田のクロスに矢島で先制。74分。また内田が左に流れてきてた
  • 前田が左でおさめて、鈴木が左上がってきてクロス
  • 盛岡は前からかけるも長いボールも使ってプレス避ける
  • 白石のドリブル突破からクロスに谷口。
  • 白石キレキレ。谷口はやっぱり雰囲気ある
  • 高い位置で前田がインターセプトしてそこから平川。抜き切らずに巻いてシュート!84分2-0
  • 盛岡、山田のミドル
  • 盛岡が高い位置に人数かけてくる
  • 2-0で東京が勝利