>

ガンバ大阪U23vs北九州 雑感

f:id:fun-management:20181129010035j:image

G大23vs北九州の試合結果・データ(明治安田生命J3リーグ第33節:2018年11月25日):Jリーグ.jp

f:id:fun-management:20181129001032j:image

前半

  • 山口のクロスに妹尾のシュート
  • 福森がカットインからシュート。谷ナイスセーブ!
  • ガンバはもちろんだが、北九州もしっかりつないでいける選手が多い
  • 山口の動きはキレがある
  • 芝本から井出へのスルーパス
  • 北九州、右からのクロスに池元
  • 妹尾がよくクロスに飛び込んでる
  • ガンバは面白いコーナーやってきた
  • 安藤のカットインからシュート。おしい
  • 井出が間で受けて振り向いてシュート。ポストを叩く
  • 高にイエローで次節出場停止
  • 長いボールで初瀬が高い位置とってクロス。芝本のシュート

両チームともしっかりポゼッションしていこうという狙いが見える。途中なかなかゴール前までいけない時間もあったが、ガンバが終盤シュートまでいきゴールに迫る場面も。しかし0-0の折り返し

 

前半

  • 北九州がカットしたボールを一美が取り返しミドル。クロスバーに当たってゴールイン。50分にガンバ先制
  • ビハインドになった北九州は落ち込む事なく前への圧力を増していく
  • 有薗に代えて川島。有薗はどこか痛めた
  • 安藤が左からワンツーで入っていきシュート。ポスト!
  • 井上右、安藤左になってる
  • 右からのクロスをワンタッチでつないで池元!見事な攻撃で北九州同点64分
  • 谷が治療
  • 福森から池元へ。いいところに入るがシュートはキーパー
  • 池元に代えて佐藤
  • 一美が起点となって右の初瀬がクロス。一美いいプレー
  • 山口のクロスに井出のシュート
  • 妹尾に代わって食野
  • 花井に代わって川島
  • 福森の長い距離の仕掛け
  • ガンバ2枚替え,高木と福田投入。芝本、井出が下がる
  • 高江のスルーパスから高木が決めてガンバ勝ち越し。91分

立ち上がりの一美のゴールで試合が動いた。北九州もギアを上げて素晴らしいゴールで同点に。その後はガンバが少しずつ支配してゴールに迫るも交代選手が大きな仕事。ガンバが勝ち切った。