>

カターレ富山vs福島ユナイテッドFC 雑感

富山vs福島の試合結果・データ(明治安田生命J3リーグ第2節:2019年3月17日):Jリーグ.jp

f:id:fun-management:20190321100152j:image

 

 

  • いきなり富山チャンス。白石が持ち運び高橋シュート。枠には飛ばなかった
  • 雨が降ってきた
  • 富山コーナーから谷奥。おしい
  • どちらもしっかりつないでいく形を狙ってる
  • 雨と風がかなり強くなってる
  • 寺前のつなぎのミスから富山高橋がキーパーと1vs1。堀田ビックセーブ
  • 富山が押し込む時間
  • 福島守ってる時3バック(5バック)に見える
  • 寺前に代えて東
  • 今度は晴れてきた。変な天気
  • 福島は岡田がセンターで東が右で石渡が左
  • 池田がかなり白石を気にしてる
  • 福島コーナーから先制点。こぼれ球に最後は田村!46分。
  • 富山の前半だったが先制したのは福島
  • 0-1の折り返し
  • シュートは富山9 福島2

 

後半

  • 富山攻めていく
  • ロングスローから前嶋シュート
  • 福島はなかなか攻撃に出られない
  • 左からのクロスに才藤バイシクル
  • 60分才藤に代えて田中
  • 63分前嶋のクロスに田中。入って3分後に結果につなげた!
  • 福島、樋口に代えて小牟田
  • 富山強い
  • 前嶋、柳下と両サイドからクロスかなり入ってる
  • 富山の波状攻撃
  • 佐々木の折り返しに前嶋
  • 前嶋目立ってるなぁ
  • 73分、田村から武が抜け出しゴール!福島再び勝ち越し!
  • 富山逆転を狙う時間帯に福島が来た
  • 富山気落ちすることなく攻める
  • 池田の左足がDFに当たって3点目!81分
  • 富山2枚がえ
  • 田村から小牟田で福島4点目のチャンス
  • 新井カットインからシュートはポスト

 

福島は見事な勝利。試合を通して富山が押していたが少ないチャンスをものにした形。富山はこの内容で勝てなかったのは痛い。両サイドの推進力と、前線3枚の勢い。中盤の花井も効いている。田中がゴールを決めたのでこれで乗っていきたいところ。

 

福島は勝利したが、内容的には改善していかなければならないところも。去年のようにボールを待てる時間は短くなっているので、そこからどのように得点につなげられれるか。武と田村の活躍は心強い!