>

オンライン対談やってよかったな〜

f:id:fun-management:20200130213036p:image

先日、清水智士さんとマーレー志雄さんの対談をサロン内でライブ配信しました。

守備の考え方やトレーニングで落とし込む時に何を大切にしているか?など、1時間半ほどほとんど守備の話で盛り上がっていました。

 

オンライン配信の中で質問も受け付けながら↓

f:id:fun-management:20200130213417j:image

お2人の考えをお互いに共有しながら話し合ってくれました。有識者2人で話をしているとどんどんどんどん深い話になっていって聞きながら考えさせられるというか、そこまで考えてなかったな〜、俺ってまだまだだな〜と思えてきます笑

 

もちろんLive配信中なら質問できるのですが、後からアーカイブが残っているのでアーカイブで視聴した方もこんな意見が

f:id:fun-management:20200130220308j:image

f:id:fun-management:20200130213646j:image

オンラインの方が気軽に見られて振り返れて

これはアリですな〜

継続的にやっていきますか‼️

楽しみにしててください。では。