>

今日おもしろかった事 #14

今日味スタに行きました。

いつも晴れているときは自転車で行きます。
そこまで近くはないのですが、電車で乗り換え乗り換えで行くより
チャリが早いし、楽ちんだからです。
 
いい天気だな〜
お花見日和だな〜
と思いながら自転車を漕いでいると前にこんな背中を見つけました。
 
{96E8428E-F4C0-44DA-9D0F-03118F8858FC}


何か見覚えがある猫背だ!?
 
 
さらに近づいてみると
 
{D957ADF2-3A7B-479D-AE27-3B2E6EAD4890}

親愛なる我がパパでした!笑
Jリーグの副理事長でした。
僕と同じくチャリ通勤でした。
まさかと思いました。
 
 
話を聞くと午前中に母とお花見をしていたので、そのまま自転車できたといいます。
納得できるような出来ないような。
 
 
しかもチャリのかごにアイスのゴミが入ってました。
多分昼間は結構暑かったので、
アイスをどっかで食べてゴミを入れたんだと思います。
完全にやってる事は高校生と一緒でした。
ちょっと引きました。
 
 
普通に電車などの交通機関で色んなスタジアム行っているのは知ってたけど、まさかチャリだとは思いませんでした。
子ども達に夢を与える意味でも
Jリーグの副理事長はハイヤーなどで
スタジアム入りして欲しいものです。
普通の自転車でした。
いたって普通の。
 
 
しかし、流石にJリーグ副理事長!
最後はカッコいいところを見せてスタジアムに入っていきました。
 
 
ひろみ「大悟、お前どこに自転車止めるんだ?」
 
 
だいご「普通に味スタの北側のとこ。」
 
 
ひろみ「そうか、俺は味スタの地下に止めるぜ!!」
 
 
 
結構ドヤ顔で言っていました。
やっぱり副委員長にもなると関係者用のチャリ駐輪場があるわけですね!
一般人とはちがうわ〜!
 
 
颯爽と去っていった父の背中に
全く尊敬の念を抱かないまま
味スタでの試合を観戦しました。
 
 
最後にチャリ通勤した人のツイートを乗せときます。
 
この後もチャリで帰ったのだと思います。
ご苦労さまでした。
では!