>

今日おもしろかった事 #32

今日息子と遊び道具がいろいろある場所に行きました

時間制でそこの中の遊びは何でもなくていいと言う場所です

f:id:fun-management:20180502204053j:image

子ども連れにとってはとても助かる場所です

そこに太鼓の達人のゲームがありました

お父さんと娘さんで来ている親子が太鼓の達人をやろうとしていました

 

うちの息子も大好きなので終わったら次やりに行こうかなぁと思っていました

 

慣れた手つきで曲を選択して曲が始まりました多分娘さんに合わせて優しい曲にしたのだと思いますお

父さんは少しひょろっとしていて肌は白く優しそうなお父さんでした

ゲームがスタートしました

優しい背中からいきなり達人の背中に変わりました

2つのバチを見事につかいこなし少しでも間があればバチを回せるのではないかと言う位(回してはいません)見事なバチさばきで太鼓の達人をやっていきます

 

これぞ達人です

 

ものすごいリズム感と娘を気遣う優しさ

 

僕は羨望の的名無しで眼差しで見つめました

娘をサポートしながらやっているのです

 

ウチの息子は違う遊びをしていたのでずっと見ていたわけではありませんがゲームの終盤もう一度そのお父さんを見返してみるとバチさばきのスピードが1段上がっていました

おそらく勝負どころだったのでしょう

 

太鼓の達人は詳しくないのでよく分かりませんがここぞと言う時の力の出し方はレアル・マドリードのようでした

 

再び羨望の眼差しで見つめているとあることに気が付きました

黒っぽいポロシャツを着ていたのですが背中に買った時に付いているような「M」と言うシールが貼ってありました

 

ものすごいバチさばき、

踊っているのではないかというほどの身のこなし、

 

Mサイズでした

 

身長はあるのですがMサイズでした

それを発見してしまってからと言うものLサイズでもいいんじゃないかなぁと思いました

結構身長があったのです

確かにほっそりしているタイプなのでMでも大丈夫だと思います

好みにもよりますがLサイズじゃないかなぁと思いました

1度試して欲しいなと思いました

誰がそこにシールをつけたのかよりどうしてMサイズなのかが気になったゴールデンウィークのひとこまでした

当たり前ですがその日はずっとMサイズでした

では