>

今日おもしろかった事 #19

今日うちの奥さんが退院してきました

子供産んで退院の日
 
入院する前から家をきれいにしといてねと釘を刺された僕
昨日の夜ぐらいから気合が入っていました
 
うちの奥さんも頑張って産んだので
せめてきれいな家で迎えてあげようと昨日のうちに片付けをして
今日の朝から洗濯朝ごはん掃除万全の体制を整えました
 
これでうちの奥さんも喜ぶぞと
思って迎えに行きました
 
無事に娘と連れてみんなで家に帰ってきました
 
驚くだろうなと思ったら
 
テレビと電気がつけっぱなしでした
 
「なにこれ〜ありえない〜」と言われました
 
詰めが甘すぎました
しっかりとした2児のパパになれるようにがんばります