>

初めてのホームページ秘話

指導者交流サロンのホームページを作りました。ホームページというものを作った事なかったので、コツコツやって1ヶ月ぐらいかかったかな?

 

何がいいのか、どうやったら見やすいのか?

よく分からないけど作ってみました。

 

ある日サロンメンバーに「ホームページ作ってるんですけどちょっと進まなくて」みたいに漏らしたら、

「なんでもかんでも完璧求めてちゃダメっすよ、出してみなきゃ」とアドバイス頂きまして

 

確かに〜なるほど〜

 

という事で少し前からホームページは完成してた(公開してた)んですけど、まずはサロン内で公開してアドバイスもらって(案の定誤字脱字あり)、そこから1つページを追加して、なんやかんやまた1ヶ月ぐらい経ってしまった。

 

難しいな〜

でも結構楽しいな〜

 

非公開グループだからオンラインサロンて面白いと思うんだけど、もっともっと何をやっている所なのか分かってもらえるような工夫をどんどんしていけたらなと思ってます。

 

ぜひ覗いてみて〜