>

1月のイベント決定!フィジカルコーチにフィジカルを聞こう

f:id:fun-management:20191221190237p:image

1月のイベント決定しました‼️鹿児島ユナイテッドFCのフィジカルコーチ加藤裕コーチをお招きして根掘り葉掘り聞いちゃいます。

 

オフシーズンだからできるプロの現場コーチに直接トレーニングやフィジカルな事を聞いちゃいましょう。

 

ラフな感じで進めていきたいと思います。

4000円とお値段を設定してますが、指導者交流サロンに入れば無料で参加できます。つまり入ってほしいんです!笑

 

でもこのイベントだけ話を聞きたいという方はぜひこちらの応募フォームから応募ください。

指導者交流サロンのメンバーにはすでに募集をかけてますので、定員になり次第終了とさせてもらいます!

加藤裕 フィジカルコーチ トークイベント

 

フィジカルコーチという専門的な分野のプロにフィジカルの事を聞いて自チームの練習に活かしていきましょう‼️実は加藤コーチとは大学の同級生なのでかなり楽しく話を引き出せる自信があります!笑

 

ぜひよろしくお願いします^_^

何度もいいますが、指導者交流サロンに入って「参加」ボタンポチっと押したら完全無料です。月額980円なんで1ヶ月や2ヶ月で辞める方が絶対お得です!笑

ぜひ!