>

みんなの練習が見たい‼️

みんなの練習が見たい‼️

そう思ったことないですか?

僕は結構前からそう思っていて、昨日ある作戦に出ました。この作戦がうまくいくかどうか分かりませんが、指導実践とかそういうこったものでなくて、何気ない普通の日常の練習です。

 

そういうものが見られたらコーチとしては刺激になるだろうしおもしろいんじゃないかなと。あんまり人のこと気にしても仕方ないんだろうけど、他の人の練習って、だいたい自分の練習がやってる時間と同じ時間に行われてるし、「練習見せてください」って何かのきっかけがないと言い出しづらいし、プロの練習や海外のトレーニングの様子ってちょっと自チームとリンクさせづらいし。

 

そんな思いから非公開グループの特徴をいかしてやってみたいとずっと思っていました。

1人すぐやってくれました。4vs2でしたが少しの工夫で全然違う練習になるんだなと実感しました。やっぱりぼくの思いは間違えてなかった。どんどんこういう投稿が増えてくるといいな。では