>

200人突破!

指導者交流サロンのメンバーが200人を突破しました。1年でこの人数まで来たことに嬉しい限りです。

ここまで来ると僕が一人一人頼んだりとは結構難しくなってきます。

 

そこで昨日面白そうなプロジェクトが動きだしました。

 

サロンメンバーでもあるシオンコーチがこんなツイート。

これを見かけた僕はすかさず

 

実は月一回ペースで指導実践大会と名うって体育館で練習会をやってるわけですよ。それを使って貰えばいいじゃないか。そういうの楽しいじゃないか。

 

もちろん場所は東京で、あまりアクセスがいいとは言えないのでオンライン配信もして来られない人にも共有しながらみんなで考えて学ぼうじゃないかと。

 

まぁまだ細かい事は全然決まってないんですが、1人じゃ出来ないけど

 

「こんなんやろうかな」

「こういうのみんなでやりたいな」みたいな気軽な気持ちを共有できる場所でありたいよね。

 

したがってプロジェクト スレッド立ち上げようかな。いきなり投稿するのはハードルが高いけど気軽に思い浮かんだ事を提案して、似たような事考えていた人が集まったりしてどんどんプロジェクトを進めていく。

 

1人では無理でも人数が集まれば可能性は広がる。もちろんうまくいかないプロジェクトもあるだろうけど、もともとないもんだから成功しなくてもどうでもいいよね。笑

 

明日も楽しみな打ち合わせ〜

もっと楽しいサロンにしよ〜

では〜